今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

デビュー^^

明日はmokkori娘の参観日ですが、mokkoriは仕事のため出席できません(涙)!なので、デジイチ君デビューは妻のてに委ねられてしまう、そうはいくまいと、帰宅そうそう、カメラを取り出し、よしっ^^今デビューじゃい~~。が、外は寒い・・・まッとりあえず我が家の玄関で・・パチパチDSC00094_convert_20081205234656.jpg
まずは、結婚記念に友人にもらった絵と造花
DSC00085_convert_20081205234749.jpg
造花はmokkori妻の趣味です、彼女は大変な花好きです!!でも生花は枯れるのがいやだとか・・
DSC00086_convert_20081205234835.jpg
ズーム!!
DSC00089_convert_20081205234925.jpg
ビンポイント~~
DSC00091_convert_20081205235155.jpg
さらに、もういっちょ!!
DSC00097_convert_20081205235243.jpg
mokkoriの大好きなエルビスも!!
今週はセミナ、その次の週はどこかに出たいですな!!それまでお勉強、お勉強っと(^0^)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
