今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

妻の趣味^^

およそ、1年ほど前から妻が陶芸を始めました^^

tougei1
少し前になんだか展に出品しました。
tougei 
大好きみたいでこれを本業にしたいようです。
世の中そんなに甘くないのだよ!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

世の中甘いんだよな~これが・・・
興味があって夢中なら・・・それで良いんだと思うし
天性の個性って何かのキッカケで開花すると
思うので。けっして甘くなく、意外に意外だったり・・・

イイ感じじゃ・・・♪
  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2011.07/22 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

maxmaxさん
おそくなってすみません、妻がみたら跳んで喜びそうなコメントありがとうございます。

その意外や意外にきたいしますか(笑)
当たったら他力本願に生きよっと(大爆)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/25 11:28分 

NoTitle 

↑t-mokkoriです
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2011.07/25 11:30分 

NoTitle 

うわ~ 良いですね~
陶芸 やりたい!!
なんか心を静かにして
集中しながらの作業ができそうですね
でも なんだかはまりだしたら
山の斜面を掘って この土がいいんだよ・・・。
とか言っちゃいそうです。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2011.07/26 20:41分 

NoTitle 

ともさん
こんにちは^^
僕は集中力がないせいか、まったく陶芸に興味もったことがありません^^;
出来上がりを観てると確かに楽しみはありますね。
昔から図画、工作、技術、家庭、がグランドスラムであかんのです(笑)
  • posted by t−mokkori 
  • URL 
  • 2011.07/28 14:19分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
