今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

参観日和

土曜日はmokkori娘の参観日でした、mokkoriは残念ながら欠席(涙)変わりに妻が行ってきてくれました^^年が明ければ卒園間近、いい思い出沢山出来るといいね!!
さてさて、今回のテーマはサンタさんのトンガリ帽子の作成のようです(^0^)

DSC00117_convert_20081207221406.jpg

おやッ!苦闘の様子、まさか?絵心ゼロ、工作心ゼロ、料理心ゼロが遺伝してしまったんでは(^^;)
DSC00122_convert_20081207220305.jpg
T先生、いつもご指導ありがとうございます!娘は先生が大好きのようです。意地っ張りできっと日頃うまく自分の気持ちを表現出来てないとおもいますが、家では幼稚園大好き!!○○ちゃん大好き
T先生大好き、小学校に行きたくない~(それは困る;;)などと、小さいなりに幼稚園生活満喫してるようですよ(^w^)

DSC00146_convert_20081207220411.jpg
できあがり~~!!いいなぁ~上手じゃない(遺伝しなくてよかった^^;)
DSC00171_convert_20081207220546.jpg
お友達のみんな!いつも仲良くしてくれてありがとう、もうすぐみんな小学校、いつまでもいいお友達でねッ!
  • [No Tag]

*Comment

なんか 

以前の写真より奥さんに似てきているような気がしますよ~。安心・・・いや、お父さん似の女の子は幸せになれるというのでそれはそれでいいんですがwww。でも一番可愛い時期ですね~!
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2008.12/09 23:12分 

 

chikaさん
僕に似てほしいような、そうでないような・・複雑、太らない様にだけ天にいのります(爆)親ばかでもバカ親でもいい!!娘がかわいいのだよ(笑)!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.12/10 00:14分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。