今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

かすが食堂

あいも変わらずたまに麻薬的に食べたくなります

kasuga
から揚げらーめんです
kasuga
後引きます、これこそ3回食べればはまるって奴ですね^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

元気良さそうだ~コレを食えるなら夏バテは大丈夫だあ~
  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2011.08/25 16:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

maxmaxさん
こんにちは^^
ここは、なにがいいって、エアコンが結構強烈なのよね~~♪(大笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2011.08/26 17:33分 

NoTitle 

先週、この唐揚げラーメンを頂こうと立ち回りましたら、迂闊なことに定休日でした(^▽^;)ゞ

その後、櫻喜(臨休)→花カツミ(準備中)→呂望岱山亭(臨休)と都合4連続のコケまくりo(;△;)o 運がない日ってそんなモノですよね。。。

NoTitle 

無芸大食さん
こんばんは^^
ええええ(笑)それはそれは命があってなによりでした(笑)木曜ですね^^その日私は妻に移された胃腸炎にくるしんでましたわ^^発熱で死にそうでした^^なので昼は白米のおにぎり1個と省エネしてました^^
  • posted by t−mokkori 
  • URL 
  • 2011.08/31 00:10分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
