今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

こんな日は!大槻ブラック^^

081206_1850~0001
ガソリンがこんなに下がりました。みなさん、タイヤ交換はお済ですか?
081208_1244~0002
081208_1248~0003
土曜にステファンさんが来院されました、先日「かすが食堂」のから揚げら~めん召し上がったそうです、お気に召されたようで、mokkoriも大変うれしかったです、なにせパンチがあるもんで^^;
そんな話聞いてしまったらmokkoriも食べたくなるのではないか~!!と今日の昼食は「大槻ブラック大盛」決定^^・・から揚げ入りで(^0^)
やって来ました大槻ブラックちゃん!!相変わらず昭和の味^^きっとラーメン大好き小池さんはこんなかんじのら~めんが好きだったんでは?(根拠なし^^)漆黒のスープに染まった麺がまたスープとからみ実に強烈な一撃です(笑)から揚げは6個、結構満腹です。相性が良いのか悪いのか、大槻ブラック食べると痛風がでやすい(mokkoriだけ!!)ような・・・好きな物はたまにってね^^!連チャンだけはやめよう!!




かすが食堂
TEL : 024-951-5762
住所 : 〒 963-0201 福島県郡山市大槻町字中ノ平302-2




  • [No Tag]

*Comment

 

mokkori様!ステファンもあれから食べに行っちゃいましたよo(^-^)o

大槻ブラック!!うますぎます(^^)
間違いなく2008年ステファンランキング1位決定ですo(><)o

こんな素敵なラーメンに巡り逢わせてくださったmokkori様に感謝ですm(_ _)m

おっと、また食べたくなってきました( ̄▽ ̄;)
  • posted by ステファン 
  • URL 
  • 2008.12/10 00:27分 

 

ステファンさん
あら、はやいっすね(^^)!あのパンチが後引くんですかね!たまりません^^
お互いメタボに注意を図りながらうまいもん探索していきましょう^^
宝来屋のカレー南蛮近いうち訪問したいですね!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.12/10 00:49分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
