今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

ら~めん 華苑

華苑さんのスタンダードってどんなお味だろうと頼んでみました^^
ra-menn.jpg
動物系のだしとかえしがしっかりとマッチしてるようにおもいます^^
麺がもう少し中華向きだといいのですが^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

先日ここで見たのはt-mokkoriさんだったのでしょうか?
  • posted by horikoshi 
  • URL 
  • 2011.10/25 17:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

horikoshiさん
こんばんは^^そうです^^私です^^
無芸さんからメール貰ってたんですがこんな時に限って充電してて不携帯でした^^すみません^^今度は是非声かけて下さい^^記憶をたどると揚げ焼きそばを召し上がってたのがhorikoshiさんでしょうか?それとも隣のテーブルでしたか?
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2011.10/25 23:35分 

NoTitle 

実はスタンダードなラ~は、未だに食べていない無芸でしたww 基本的に出汁の濃度は濃いよねぇ~(^^) 私も麺のスペックは、色々試してみても良いのではないかと思います。

NoTitle 

無芸大食さん
こんばんは^^
ためしは、いいのですが、めっちゃ腹減るのがはやかったです(笑)麺は安価に提供するためにちょっとスペックがうすいかな・・・
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2011.10/26 23:16分 

NoTitle 

テーブル席がいっぱいで座敷に通されました。
  • posted by horikoshi 
  • URL 
  • 2011.10/28 09:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

夏頃に基本のラーメンチャーハン食べた時に感じたのですが、ハーブ系の香りがしてちょっと異質でした。

何か別の料理の香りが混じっちゃたのかな、なんて思いました。
  • posted by フォワードサークル 
  • URL 
  • 2011.10/29 19:56分 

NoTitle 

horikoshiさん
こんばんは^^
そうでしたか?それではまったく御顔がそうぞうできません^^また今度お会いしましょう^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2011.10/30 22:46分 

NoTitle 

フォワードさん
こんばんは^^
ハーブ系の香りはびっくりですね。私は動物系の香りが強すぎると感じてます。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2011.10/30 22:48分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
