今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

ご無沙汰です

皆様ご無沙汰しています。
実はわたくし、2ヶ月程前から体調をこわしてまして、それと別に昔から患っていた肩のアテロームが悪さをしまして、先月の19日に簡単な手術をうけました。

ようやく体調が戻ってきました^^

2ヶ月ぐらいら~めんや外食はしてません。なので蔵出しばかりですみません^^;
今度は違う視点から話題を考えてみますね^^;

体調が戻って本当に良かった^^
032_20111208235511.jpg
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

大変ご無沙汰してます。

体調どうですか?
良くなって来ているようですが・・・予後も大事にしてくださいね。
年齢を重ねると、健康のありがたさをしみじみ感じます。
家族との楽しい時間も、笑顔も、美味しいものを食べれることも健康あってこそ。
ご家族のためにも、どうか・・・ご自愛くださいね♪
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2011.12/11 10:39分 

NoTitle 

まろんさん
大変にご無沙汰しております^^
ご心配ありがとうございます^^
まだ、生きてますよ~~(笑)
今年はいい事が一つもありませんでした^^
まろんさんも沢山の心労があったんでは^^

お互い清算して来年こそ輝かしい年にしましょう^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2011.12/13 18:16分 

 

ご無事で何よりです。健康が1番ですね。今度健康的に蕎麦でも食べに行きましょう。
  • posted by こだまっくす 
  • URL 
  • 2011.12/13 20:27分 

NoTitle 

こだまっくすさん
こんにちは^^
此処に2,3ヶ月は正直きつかったです。こっち治ればあっちみたいな(笑)

大分良くなって今週からゴルフの練習も復活しました。
病院からの食事制限がありますが、そばは大丈夫ですのでいきましょうね^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2011.12/14 10:55分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
