今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

替え玉

hajime.jpg
先日、Hajimeさんに行きました、中野屋さんによって、駐車場はゼロだったのでこれはチャンスと迷わず訪問(mokkoriは麺ら~が超速い)、店内は清潔、そしていつもの「Blankey Jet City」の軽快なリズム、20代かなり聞き込んだこのバンド、これだけで替え玉出来ます(笑)「赤いタンバリン」なんて口ずさんでしまいそう・・・そして登場、ここの店主さんは仕事は実に丁寧です、写真でわかりますでしょうか?器のまわりにも丁寧に背油をふっているのが、味も見た目もアートスティックです、この日も替え玉のタイミングはバッチリでした^^!mokkori替え玉のセンスはあるみたい(爆)、郡山に数少ない豚骨系、がんばってください!1ファンのmokkoriより!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

今度行った時こそ、替え玉のタイミングを、ばっちりと合わせたいです。
  • posted by フォワード 
  • URL 
  • 2008.12/11 23:00分 

 

フォワードさん
こんばんは^^mokkoriは食べるのが速いから、来てから2,3分後に頼んでるだけですよ(笑)今度白河攻めてみたいので時節が到来した折には少し情報ください(願!)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.12/11 23:28分 

 

やべぇ!食いてぇぇぇ~(´A`)

  • posted by 鉄屑 
  • URL 
  • 2008.12/12 08:17分 

 

鉄屑さん
いらっしゃ~い(三枝風)
今度行きましょう!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.12/12 22:19分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。