今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

ゴルフ熱

今日は、久しぶりにゴルフ仲間のAさんとKさんとラウンドにいけました。
Kさんはお仕事が大変にお忙しく平日専門でしたが厚顔無恥のmokkoriの中長期にわたるプッシュによりようやく堪忍したようです(笑)
017_20120108235421.jpg
Kさんです相変わらす正確にドライバ飛ばしますね。お人柄も良く大変に楽しいラウンドとなりました^^
021_20120108235417.jpg
Aさんです^^mokkoriがゴルフを本格的にやるようになってから随分とご迷惑をかけたお方です。なのに実力差のあるmokkoriを見捨てることなくいつも暖かく見守ってくれた大先輩^^
この方のスイングはとても綺麗^^このスイングを見ると私はいつも力みがとれます^^
024_20120108235414.jpg
mokkori妻です^^この日は驚異のドライバーが火を吹きました(笑)
が、、、ショートゲームでスコアをロスしすぎて大変に辛かったようです^^
先輩2人のアドバイスにより随分と希望をもったようでした^^
020_20120108235418.jpg
せっかく10キロの減量に成功したのに正月で5キロ戻ったmokkori^^
バンカーに悩まされた一日でした。
明日からまた練習じゃ~~~^^

楽しいラウンドをご一緒したAさん及びKさんありがとうございました。
またやりましょ^^
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
