今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

ついてるね!のってるね!

081206_1825~0001
6日の土曜日のこと、ボサボサになったmokkori頭を散髪しようと、いつもの美容室を予約、ここはいつも綺麗、そして店員さんたちがとってもやさしいお店です、担当の○田さんには任せっきりです
081206_1959~0001
今回は若々しく今時のヘアースタイルをお願いしました、仕上がりはご覧の通り、四十路手前のおっさんがして良い髪型かどうか知りませんが、若返りました(恥;)
081211_2241~0001
カット後、妻と待ち合わせして、本屋に行く予定でした、写真スポットの本の探索です、少し時間が余ったので少し待たせてくださいと言ったところ、○田さんが「じゃーコーヒー入れてきます!」とおっしゃってくれたので、ありがたく頂戴することにしました。(親切、見習おう)そして、コーヒーと一緒に雑誌も持ってきてくれました!!それは、写真の「Mon mo」たる雑誌です!!うわッ、これや!これから本屋行って探索するのはまさにこの手の雑誌です(^0^)、沢山ある本から選ぶ手間が省けた、これでいいでしょう~!中身をパラパラ、これに決定~~!本屋に行って即買!前日出版のようです、バックナンバー見ても結構魅力的です、毎回購読しようっと!(決)いい本に出会えた!○田さんありがとう!!
  • [No Tag]

*Comment

 

こんばんは!
美容師さんによると年末にかけて美容室は混むらしいですよ~!
わたしも今日行ってきました☆
モンモ、福島の情報が写真中心に載っていて、いい雑誌ですよねっ♪
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2008.12/11 23:37分 

 

郡山華子さん
実に恥ずかしながら、美容室ではじめてモンモしりました(恥)
大変参考になるほんですね!熟読中です。大内宿の雪まつり楽しみです!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.12/12 00:04分 

 

Monmoは創刊号から全て持っていますよ。(^^) 私も写真撮りに行く時に、大いに参考にさせて頂いております。

プロの写真を真似る事から始めてみるとイイかも知れません。 でもこれが、楽なようで結構難しかったりして…(^^;)
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2008.12/12 21:46分 
  • [Edit]

 

無芸さん
おっとー、それは、大変心強い!本当に奇跡的な本との出会いとなってしまいました^^!
今週は休みなので猪苗代いってきます!!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.12/12 22:00分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
