今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

朝食が美味しいです^^

朝食に少しだけご飯をいただきました^^
いつ以来だべ^^
最上段のおかずは妻と2人前ですから~~~^^;
ucigohann
ようやくここまでかいふくしてきました^^
てか、体調はバッチリなんです^^ただあと20kgぐらい減量せねばなりません。
なので、ほとんど炭水化物をとってません。

ご飯が甘いこと^^;久しぶりすぎてもの凄くあま~~いです^^

ダイエットブログにするつもりはありませんが、こんな感じの今日このごろです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

いやいや、それも面白いかも・・・
奥さんに協力いただいて是非!
  • posted by maxmax 
  • URL 
  • 2012.02/02 17:12分 
  • [Edit]

頑張って!!・・・ 

その調子、その調子♪
是非ともダイエットメニューをたくさん紹介して下さい。
  • posted by katsu-you 
  • URL 
  • 2012.02/02 17:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

maxmaxさん
こんばんは^^
マジっすか^^;それは悲しすぎる(笑)
maxmaxさんのページで食ったつもりで我慢^^;、
その内いつか、またら~めんゆっくり食べたいです^^それまではエアら~めんのネタ沢山ください(爆笑)

まッ確かにこうして自分の日常を素直に綴るのもありですね^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2012.02/05 19:54分 

NoTitle 

katsuーyouさん
コンバンハ\(^▽^)/!
ご無沙汰してます。
あらッkatsuーyouさんまでそんなことおっしゃるんですか^^;
まッ恥ずかしいいですが野菜生活をなるべくアップするようにいたします。ではでは

桜喜には遠征してますか?(笑)
僕は特別メニュー作ってもらってますよ^^(野菜スープ)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2012.02/05 20:00分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
