今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

ゴルフ熱

しかし、なんだって今年の冬は非常に寒いですね^^
ゴルフ熱は覚めるわけもなく練習もまばならずにストレスの貯まる毎日を送ってます^^;
078 (598x800) (478x640)
なので今日は久しぶりにお風邪を召され気味のA師匠を半ば強引に拉致し栃木県へ遠征。
080 (598x800) (478x640)
本人は不本意ながらも初めてお邪魔したコースにも関わらずしっかりと80台^^
見事なフィニッシュ^^
074 (800x598) (640x478)
しかし、3週間近く寒さや諸事情で練習を殆んどやってなかったせいか、ひどい^^
今日は酷い^^なんか、1日中ダメ感に襲われる始末^^;
A師匠に700万両の授業料を支払う結末^^;
まいったな~~^^;
081 (800x598) (640x478)
素振りでは力は抜けてんだけどな~
まッこれでゴルフ熱は覚めるわけでもなく明日からまた精進しますわ^^;

A師匠:またよろしくお願い致します^^
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。