今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

あざ~~っす^^

先日、A師匠と奥方様が訪問してくださいました^^
003 (373x500)
こんなに美味しいお土産まで頂戴し大変に恐縮しております^^
001 (500x373)
奥方様には初めてお目にかかりました。
いつも旦那様を引っ張り回して申し訳ないと思ってましたのでこの機会にご挨拶出来たのを心から嬉しく思いました^^

奥方様へ、本当にいつもすみません^^僕たちは病気なんです(笑)病名は「ゴルフ熱」です(笑)
私もだんな様と同じでお酒などは頂きません、パチンコ等のギャンブルにはまるよりかはずっとマシだと思いますのでどうかお許しを・・・(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。