今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

もうすぐ^^クリスマス^^

郡山市民の手によって開催されているイルミネーションイベント。今年で9回目を迎えます。駅前広場の高木を中心に彩り豊かな電飾が施される他、ステージ音楽イベントなどが行われます。
流行の発光ダイオードを多用しているせいか、青白いクールな感じのイルミネーションです。

DSC00266.jpg
きっと、ここでステージ音楽イベントが開催されるのでしょう!華やか~
DSC00289.jpg
トナカイさん、どうか、mokkori娘には良いプレゼントを・・・(笑)
DSC00280.jpg
ノーベル賞ものはちがいますね~クールな青光り!!
DSC00283.jpg
DSC00268.jpg
空気は冷たいけど、これは心温まります^^
DSC00279.jpg
あらッ!かわいい!!mokkori娘が喜びそう^^!みなさんどうか良い年末を・・


ビッグツリーページェントフェスタ イン コオリヤマ
2008年11月21日~2009年2月1日
点灯時間/17:00~22:00

  • [No Tag]

*Comment

 

写真撮り、楽しんでおられるようですね(^^) 沢山撮って、気に入った写真は引き伸ばして飾ってみましょう!
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2008.12/13 21:44分 
  • [Edit]

 

無芸さん
楽しいですね!はまりまくってます!でも技術はまだまだですけど、気に入ったやつがあったら飾ってみようかな!明日も撮りまくるぞ~~(>0-)!!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.12/13 23:37分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
