今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

北方 

先週のこと
少し前、無芸さんの朝ら~レポ以来、喜多方ら~めんのあの「あべ食堂」さんのら~めんが頭からどうしても離れません!!郡山でそれ系のら~めんはねえ~かな~とあれこれ思い出す!!あッ、最近訪問してないけど、「北方」さんがあるじゃない(^0^)!ちょうど、駅前に用事もあるし、よしッ!レッツゴー!店は小さいですが、混雑しているけど。待つ価値はあると思います、混雑時は2階も解放^^

081213_1908~0001
こってりが好きな方は北方の「肉そば」を食べずして語れません♪どうですか?表面の背油
081213_1908~0002
肉が実にまいう~、そしてたっぷり!!
081213_1909~0001
中太麺が実に食べごたえありです、久々にうまい、なんでご無沙汰してたんだろ(^0^)


らーめんの家 北方 (ホッポウ)
TEL 024-923-9608
住所 福島県郡山市虎丸町20-54
営業時間 11:30~14:30 18:00~23:00 [土・日・祝] 11:30~14:30 18:00~22:00
定休日 毎週火曜日



  • [No Tag]

*Comment

こんにちは♪ 

北方さん、開店と同時にいつも常連さんでいっぱいですよねっ!
土日なんて駐車場も入れないときありますよ~。
喜多方に行かなくても喜多方ラーメンをいただけるのがいいです☆
あの「ラーメンを食べにきた~!」という独特の雰囲気も。
そしてちょうどよくすっぽりと壁に埋め込まれたテレビが、とても不思議です(^^)
  • posted by 郡山華子 
  • URL 
  • 2008.12/18 16:01分 

 

郡山華子さん
久々に訪問しましたよ!あいかわらず、うまい!!
以前かなりハマって、mokkoriの友人のN君なんかは大宮からわざわざ食べにくるほどです^^最近ら~めん店が増えついつい1度は足を運ばないと・・的な感じで放浪してました(笑)しばらくハマってみよ~っと!
ちなみに訪問した日、若旦那、おじちゃん、おばちゃん、その他の客みんなで「動物奇想天外」見てました(笑)、すっぽりと壁に埋め込まれたテレビは日曜大工でしょうか?(笑)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.12/19 00:30分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
