今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

いっちょう 萬屋

ゴールデンウィークの後半は家族でお出かけしました
行き先は佐野足利方面です(`_´)ゞ
054 (500x373)
やはり食のお話しからいきましょうか(^-^)/
一日目の遅い昼食をとったのはこちらいちょうさんです(`_´)ゞ

058 (500x373)
めちゃめちゃ腹減ったな~
そら~いくべー
071 (500x373)
お店は敷居が高そうな割には実は非常にリーズナブルです。
063 (500x373)
とりあえず唐揚げ 笑)
065 (500x373)
mokkori娘のサーロインステーキセットです\(^o^)/
いやはやこの山盛りポテトにはびっくりです
068 (500x373)
レディースランチです(`_´)ゞ
mokkori妻が大喜びでした,まんべんなく全て食べる感じがやっぱりいいですね
069 (500x373)
そしてこれがmokkoriのエビフライ丼です
大きいエビフライが5本
大満足で、行き当たりばったりで選んだ店にしては上出来だと(^ー^)ノ思いますね
また行きたいなと思いました。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
