今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

佐野プレミアムアウトレット

mokkori家よく佐野プレミアムアウトレットへ買い物へ行きます(^ー^)ノ
2250 (500x333)
てか、そのせいか普段地元ではあまり洋服当の買い物は一切いたしませんo(^▽^)o
大体年に四回ぐらいでしょうか,今回はお正月以来の二回目です(^ー^)ノ
2241 (500x333)
この日は足利フラワーパークのスペースが設けられておりました。
冬はイルミネーションで有名な足利フラワーパーク、この季節はなんといってもしだれ桜や藤の花ですね
2243 (500x333)
藤の花です、実際フラワーパークに行けばどれだけ綺麗なことでしょう。
2247 (500x333)
きっと今が見ごろなんでしょうね
2245 (500x333)
ちょっとちしゃ小さなフラワーパークができあかっとりましたよ(`_´)ゞ

2246 (500x333)
私のような男でも花を見るとすごくいい気分になるのですよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。