今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

皇居東御苑

仕事やいろんな用事で東京に立ち寄った際に何回も来たことがあるのですがそれはお堀までの話です

125 (500x373)
というわけで、今回は初めて中に。突入いたします
127 (500x373)
しかし江戸城って凄いですね、わが地元の会津若松城も凄いとそれだけでも結構満足していたのですが、この広大な敷地面積が本当にびっくりですね。
128 (500x373)
ゴルフやってもいいくらいきれいな芝生でした、都会の皆さんは堂々とピクニックなどして楽しんでおりました。
娘はもうそれはそれは大はしゃぎでしばらくの間走り回っておりました。
134 (500x373)
そして二人で疲れたのでベンチでぐったり。
142 (373x500)
しかしきれいに整備されててものすごくきれいなところでした。たくさんの外国の方が観光に見えておりました。
確かにここが汚かったのでは日本の恥かもしれない。

まさに都会のオアシスですね\(^o^)/
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
