今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

新ゲインズボローカントリー倶楽部

今日は久しぶりにw社長ご夫妻とラウンドでした\(^o^)/
169 (500x376)
かつてはかなりの雨男だったmokkori(`_´)ゞ
しかし今日は前日までの雨模様とはうって変わって涼しく、曇りの間に晴れ間も少しありました。
161 (500x373) (2)
朝一の行き違いで多少遅れるギリギリになってしまいました。
準備体操もそこそこにいざスタート。
w社長は相も変わらず綺麗なスイングでございます。

162 (500x373)
mokkoriでございます笑)
こら顎をあげてはダメだね!大抵ろくなことになりませんね。
190 (500x375)
今日はステーキ祭り\(^o^)/
mokkriもう当然カーニバルに参加させていただきました。笑)

185 (500x376) (2)
s師匠迷うことなかれ\(^o^)/
さ~ いくでー
186 (500x376)
いいですよーいいですよーですよー
187 (500x376)
かっキン~.フェースコントロールが大変にお上手の方ですから、きっと大丈夫だったでしょう。
188 (500x376)
納得いったでしょうかナイスショット(^-^)/
175 (500x376)
mokkori妻です。
本来力を抜けばとても綺麗にスイングできるんですこの人。
ここから先が力んでしまうんですね
178 (500x376)
ちょっとスランプが長いようですから早く脱出しましょう
あの時の君は............笑)

PhotoFunia-6a2a4d.jpg
しかしそれにしても,楽しい時間は本当にあっという間に過ぎていうもの,このメンバーでといつも最後は名残惜しくなります。

今日もありがとうございました。またご一緒しましょう(^-^)/
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新ゲインズボローカントリー倶楽部】

今日は久しぶりにw社長ご夫妻とラウンドでした\(^o^)/かつてはかなりの雨男だったmokkori(`_´)ゞしかし今日は前日までの雨模様とはうって変わって涼しく、曇りの間に晴れ間も少しありました。朝一の行き違いで多少遅れるギリギリになってしまいました。準備体操もそこ...