今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

グリーンの教え^^ 怒りはやばいよ^^

日常生活において怒りという感情はだれしもが憶えたことはあると思います。
781 (500x373)
しかし、それはゴルフにおいては最大の敵です。
ゴルフを通じて穏やかな人間になりたいと思います(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【グリーンの教え^^ 怒りはやばいよ^^】

日常生活において怒りという感情はだれしもが憶えたことはあると思います。しかし、それはゴルフにおいては最大の敵です。ゴルフを通じて穏やかな人間になりたいと思います(笑)