今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

楽しいゴルフ 黒磯カントリー

今日はゴルフ始めていらい練習から指導までお世話になりまくりのF師匠、A師匠、Jicchiワトソン師匠、のお三方とのラウンドでした。


ワトソン師匠は平素休みが合わずなかなかご一緒できないのですが、今日はやっとF師匠とのラウンド(^-^)/
一日中盛り上がりまたやろと次回の予定もエントリー(^-^)/
私がもう少し上達すれば本当に恐ろしく楽しい会になると思います。笑)



普段の練習の成果を出したいのはもちろんですが、またあいつとゴルフがしたいと思われる人間でありたいですな。


ある年齢以後になると友人を選ぶよりは、友人に選ばれる場合の方が多いのかな…f^_^;)まずはここをクリアしたい、!


今日の昼メシ笑)
てか、プレー中は盛り上がりすぎて写真撮るの忘れたf^_^;)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
