今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

アマ修斗東日本オープン

昨日は「アマ修斗東日本オープン」に同行いたしました。五時半出発で、なんとか無事に所沢市民武道館に到着し、試合開始。選手の皆さんのファイトに心打たれました。結果はきっと不本意だったと選手のみなさんは言うかもしれませんが、決してそんなことはなく、人生逆風の時もあれば、不本意な境遇に置かれる時も有る。だが、これまでの苦労には、全部意味があって、今日の結果も含めそのすべてが自分の財産になったはず・・もうじき皆さんは勝利者になる。
DSC00387.jpg
高野仁選手:大怪我を乗り越えての3位、次は是非優勝を・・DSC00450.jpg
斎藤裕選手:初戦でいきなりのローブロー、悲惨です。ルール上の場外逃避に看做されましたが、君は攻めてましたよ。日に日に強くなってると聞いてます!!これを糧に上をめざしましょう。DSC00407.jpg
児玉晃一選手:初戦実力通りなんなく勝利、2試合目で古傷の脇腹を負傷、あれがなければ、まわりが認める第1シード、実力は折り紙つきなのでしっかり怪我を治し、次に行きましょう、遠回りした分だけ遠くに行けるはずだし、長く助走をとった方がより遠くに飛べるはず・・プロが目指す山の頂点ならば、是非一緒にそこに登ってそこからの景色を見渡したいと思ってます、きっとすぐにまた次の山を目指すようになるとおもいますが、それも楽しみです。DSC00413.jpg
吉田真也選手:無口のなかにも闘志を感じます、準決勝進出、どんどん進化してるように見えます。これからが大変楽しみです。いい試合見させてもらいました。
DSC00429.jpg
斎藤曜選手:決勝戦での涙わすれません!!強かったです。DSC00389.jpg
佐藤豪代表:みんなの心の支えです。DSC00391.jpg
鳥居和行選手:いつも温かいギャグでみんなを和ませてくれます。
DSC00426.jpg
けんちゃん:はじめまして、みんなに愛されるイイキャラクターDSC00376.jpg
早坂選手:怖い人が多い中、この満面の笑顔は素敵です、DSC00424.jpg
豪さんから女医を激写せよ命令!!DSC00396.jpg
イチロー選手の言葉に、プロになる前は、人に勝つためにやってきた。プロのレギュラーになってからは、自分に勝つためにがんばってきた。今また人に勝つためにがんばっている。しかし、自分に勝つことも両方相手にできる自分になってきた。彼を好きかどうかは別として、真のプロフェッショナルの言葉には重みがあります。おのれに勝つことも大事かも知れませんね・・・
最後に、わたくし事ではありますが、選手経験がなく、行きとどいたサポートができてるか不安な時もあります。しかし、勉強する心はあります、今後とも精進して参りたいと思います。どうか皆さん今後ともよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

遠いところ応援&運転ありがとうございました!イイ結果を出せずに終わってしまいましたが試合前や試合後の先生のマッサージのおかげで疲れや緊張をほぐすことができました。
減量も終わったので今度はドライブがてら飯でも食いに行きましょう。
絶対頂上に登ってみせるのでそれまでいろいろお世話になると思いますが今後ともよろしくお願いします!
  • posted by こだまっくす 
  • URL 
  • 2008.12/23 22:10分 

 

こんばんは、傷の具合は如何ですか?少し休んだ鍛えなおしてまたガンガンいきましょう!
マックスさんは強いはずですので、あまり落ち込まず、悪いことはわすれましょう^^
今度はドライブがてら飯でも食いに行きましょう。これは是非是非行かなければなりますまい(爆)いろんなストレス発散しましょう、お互いに(笑)きっといいことあるさ^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.12/23 23:30分 

お疲れ様です。 

日曜日は、お疲れ様でした。
運転にマッサージに応援と、いつもお世話になりっぱなしですm(_ _)m

来年はもっと上に行けるように頑張ります!!

ありがとうございました!
  • posted by ジャッカル 
  • URL 
  • 2008.12/24 22:34分 

 

ジャッカルさん
いつも運転かわってくれてありがとう。眠いままの運転は怖いのだよ!
お世話だなんてとんでもない、本当に好きでやってます(^^)
もっと格闘技勉強して、少しでも技術以外の部分でみんなの役に立てたらと思ってますよ。
みんなは技術、僕はサポート、がんばりましょう!!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.12/24 23:02分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。