今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

メリクリ

皆さん、メリークリスマス(^^)皆さんは如何イブをお過ごしですか?ホームパーティ、外食でディナー、恋人同士、ご家族で、あるいは特に何もなし・・・いろいろでしょうが、こんな日は手短にっと^^
みなさん、メリークリスマス!皆さんのご多幸をお祈りいたします・・アーメン・・・ツケメン・・・ぼく・・・・・(-0-;);;すいません、撤収です。

DSC00469.jpg
DSC00466.jpg
DSC00595.jpg
DSC00610.jpg
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

メリークリスマスです☆
我が家も今日楽しみました!他二人は、只今爆睡してますが(笑)
おっきいツリー素敵ですね。うちは、小さな王子さまがめちゃめちゃにしてしまうので、しばらくちっちゃいツリーで我慢です(;_;)
プレゼントの車のおもちゃも、すごく喜んでるのに、ぶんなげて遊んでました(笑)
イベントは子供が嬉しそうにしてくれるのが1番ですね☆
  • posted by ハットリくん 
  • URL 
  • 2008.12/25 23:00分 

 

ハットリくん
メリークリスマス、子供ができると自分たちのクリスマスはどっかに飛んで行ってしまいますね、まぁ~サンタさんがいると思ってるうちはかわいいね^^
mokkori娘はふだん寝坊常習犯なのに、朝「サンタさん来たみたいだよ!」つったら
飛び起きました。めっちゃ喜んでた、ハットリくん倅も元気があっていいね!ぶんなげるぐらいが丁度いい塩梅ですね(爆)うれしい表現ができる、小さいなりに感動を表現する、これっていいことですよね。お互い親ばかですなぁ~~~(爆)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.12/26 00:07分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
