今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

得意技

私ひそかにUFOキャッチャーが得意です。






家族のロングドライブでちょっと海蛍に立ち寄ったときに。ちょっと時間があったのでやってみたら大漁。笑)なんとなく分かるんです。取れる奴って
後はイメージして取るだけ(^-^)/
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

尊敬 

UFOキャッチャー苦手です。。。 これってセンスですね!
尊敬します。

初訪問ですが、綺麗な奥様で素敵です。
これからも活躍期待しまーす。
  • posted by 鬼七 
  • URL 
  • 2012.11/06 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

鬼七さん
はじめまして、すごいハンドルネームですね(笑
そうなんです、見過ごせないほど獲物たちが僕をまってたもんで、平素取れない時はやはりとれないです、見るからにむずいし、お金足してたらきりがないですもん^^
これからもよろしくお願いいたします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2012.11/08 08:46分 

可愛い腐女子専門 

0z4538p8
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
http://50A1H2m6.ko-mi-ke.net/50A1H2m6/

NoTitle 

同人女さん
さようなら。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2012.11/11 21:58分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
