今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

ゴルフ熱(紅葉に囲まれながら)

今日はF師匠のお声かけに甘える事しました。

ボナリ高原ゴルフクラブにてBG会に参加してきました。
いや~綺麗でした。雑誌で見た景色がたっぷり。

気温が低い、寒いf^_^;)

月面でゴルフしてるみたい(^-^)/

綺麗なホール、大好きです。

雨は降りそうでふらなかったです。よかった(^-^)/

食事もすべて美味いです。
寒かったのでみんなで食いまくり(^-^)/
サイドディッシュもうまし、大根なんかおかわりしちゃったf^_^;)

アイス

ヨーグルトも美味いわん。

贅沢かな。

でも、正直、また来たいです。
明日から、仕事がんばろ
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
