今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

生後72ヶ月

月日が経つのは早いもので、今日はmokkori娘の6歳のお誕生日、ケーキはおじいちゃんたちが買って来てくれました。そしてプレゼントも・・・ここのところ毎日ご馳走で胃も体もなんか疲れてます。
今日でひとまず落ち着いたところ・・・次の休みはマッタリとしたいなぁ~~

DSC00830.jpg
DSC00848.jpg
DSC00840.jpg
DSC00842.jpg
来年から小学生、いやいや、もうこれ以上大きくならなくていいだけどなぁ~~笑顔を忘れず、元気で健康であればそれでいいです・・・これからもよろしく・・・



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

お嬢ちゃん、みゆちゃんってお名前だったんですネ(^^) お誕生日、おめでとうございました!

どなたでも同じですが、孫は無闇に可愛いそうです。 勿論、当家も同じですが、すくすくと健康に、そして素直に育つ子供を親に見せる事こそが、最高の親孝行かも知れません。

みゆちゃんも冬休みが終わったら、いよいよ卒園も間近ですね。 小学校への進学も楽しみでしょうけど、その前にちょっと寂しいお別れも… そんな日々を重ねながら、心優しい女の子に育ちますように。(^^)
  • posted by 無芸大食 
  • URL 
  • 2008.12/29 01:25分 
  • [Edit]

 

無芸さん
年末のお忙しい中のご訪問ありがとうございます。
昨日は、私の父も上機嫌でした、いつもは怒りっぽくすぐに僕と親子喧嘩がはじまります(笑)今まで数々の場を潜り抜けお互い勉強になったせいか、お互い譲り合う気持ちがあったみたい(昨日は)、これも孫のお陰ですね!異様に過保護にしますもん(爆)
どんどん大きくなりますね、速いですね~~その分自分たちも年とってるんだな~~って感じです。デカ盛りいつまでチャレンジ出来ますことやら・・・(爆)
あッ!昨日カレー食べたくて昼に日出山の「ピコラ」??かな?行ったら閉鎖してました。
すごく残念でした。(特盛り行こうと思ったのに・・・爆)
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2008.12/29 11:16分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
