今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

大人のクリスマスプレゼント

以前からmokkori妻が強く所望した。お掃除ロボのルンバ、笑)

クリスマスプレゼントとして送りました。
非常に現実的てか、年とったてか、なんだかな~

これがなんと、なんと、望外なほど使えるのだよ、笑)
良くできてるわ~、おじちゃんもう時代についていけません、笑)馬鹿にしてゴメンなさい。笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おひさしぶりです!
ルンバいいですね~
動いてるところを眺めてるだけでも楽しそう(笑)
おそらく吾が家で使ったら、そのへんにぶつかりまくってお掃除できないかも
これにラジコン機能がついてたら遊びながら掃除できそうですよね(笑)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2012.12/22 09:52分 

NoTitle 

ともさん
おおおおお~~懐かしいほどお久しぶりです^^
私も最初は馬鹿にしてましたが完全放置でたまにモップなんかやると結構家なかが清潔に保てそうです。時代についていけません。すごいと思ってます。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2012.12/22 12:40分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
