今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

年越し

今年も今日で終わりですね~早いな!今年は特に早かったような…
さてさて、年末年始休暇をダラダラと過ごしているワタクシですけども
ブログアップはこれで今年最後になるかと思うので、ご挨拶を…。
今年は一大決心してブログを立ち上げました。続かないだろうと長いことあきらめてましたが、ブログを通じて沢山の方々とお知り合いになれましたことを心よりうれしく思います。
日々、いろんな事があった一年でもあるけれど、全体的に楽しく過ごせたような気がします。
来年もできる限り、ブログも続けていきたいと思いますし、よかったらまた来年もお付き合いいただけたら、と思います。
今日は一年の締めくくりは久しぶりにNHK紅白歌合戦です。合間にダイナマイトももち!!
今日の夕飯はコージャスに締めくくってみました(笑)いつも、いつも食べ物ネタですみません(笑)
DSC00948.jpg
DSC00959.jpg
DSC00962.jpg
今年最後の夕食はプルコギです、なぜか韓国風(笑)いつもよかいい肉買って見ました^^だって・・最後だもの・・(みつを風)
DSC00956.jpg
mokkori妻がこのたれに手を加えるとさらにウマくなるのだよ!
DSC00965.jpg
これっ!!みなさんmokkori作ですよ、いかの一夜干し!!余計なことしてないから多分普通にうまいはず(爆)
DSC00949.jpg
いつものフルーツの盛り合わせ!その後年越しそばだな!!
皆様どうぞ良いお年を・・・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
