今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

初餃子  「大阪 王将」  ~郡山市桑野~

今年の初餃子です、平素は妻の手作りが多いのですが、正月は疲れることはしないがmokkori家の習慣でして、な訳で今日も外食、「大阪王将」さんに初訪問、大衆食堂であるのはしてました、首都圏に多数存在するあの「餃子の王将」さんとは別のようです。値段もそれよか高めの設定。DSC00855_20090101224636.jpg
DSC00913.jpg
タンタン麺とチャーハンのセット890円
なかなかのコクとうまみ、いい感じですよ。
DSC00916.jpg
ら~めんと中華丼のセット860円
これもスタンダードクラスってとこです。普通にうまかどす(笑)
DSC00902.jpg
DSC00903.jpg
メインデッシュの餃子、皮は薄めですがなかなかうま~、にんにくも効いてて焼き加減も抜群、ファミレスではありますが、また行きたい気がしますね。

【郡山桑野店】
住所    : 福島県郡山市桑野4-2-13
TEL     : 024-927-5425
営業時間  : 11:00~23:00
席数    : 68席
駐車場   : 45台


文字色

  • [No Tag]

*Comment

●写真と違うぞ! 痩せた餃子!!! 

●先日、餃子を頼んだら、出てきたのはメニューやモルツのテーブル広告の写真とは全然違うすっかり痩せこけたスリムな姿のミニ餃子でガッカリ! まるで誇大広告だ! まあこの様な阿漕な商売をしてると店もこの郡山の激戦区、自然に淘汰され・・・ やる気があるんだったら、ボリューム満点の餃子を作って商売をしてみなよ! 店長さん!

 

●もう絶対行かない!さん
こんばんは、もし私のページを見てお店を訪問し、嫌な思いをされたのでしたら心よりお詫びを申し上げます。
このページは私の個人的な主観で書いておりまして、特に宣伝の意味合いなど到底ございませんし、日常を綴ったブログとして解釈して頂けたら嬉しく思います。あくまでも私が訪問した時の感想です。今現在どういう変化があるのかまでは正直分かり兼ねます。
とても嫌な思いをさせてしまい本当にすみませんでした。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.03/08 23:24分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
