今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

本家訪問

新年明け早々、本家にお年始のご挨拶訪問、写真は造園業を営む本家のおじさんです、mokkoriも小さいころから大変お世話になり、いつもあっちこっち遊びに連れて行ってくれました。今、こうして大人になってもお付き合いできるのは本当にうれしいことです。ちなみに本家のじいちゃんは95歳、長生きです、顔見たところ元気そうでした、帰りにこのはがき出してきて、なんて達筆に字も書いてました。
あと5年・・・がんばれ・・・

DSC00972_convert_20090103142815.jpg
おじさんも2人のお嬢さんが大きく成長され、mokkori娘を大変可愛がってくれます。
DSC00987_convert_20090103142935.jpg
DSC00993_convert_20090103143346.jpg
DSC00996_convert_20090103143501.jpg
おじさん家の庭が綺麗でした、ま、本業が造園ですから当たり前かも・・パシャ、パシャ、春においでとのこと、おじさんも大変なカメラ好きでして、ペンタックスの一眼レフ仕様です。ただフイルムだそうで、仕事でもデジタルにしてくれと言われてるみたいです、デジイチ勧めてきました(笑)いつか小さい頃のように出かけたいですね・・
  • [No Tag]

*Comment

遅れましたが 

明けましておめでとうございます!今年も楽しみにお邪魔させていただきますね☆
私も只今ムスコと帰省中で、雪もなくいい感じに満喫してます!うちのおじいちゃんも94歳で元気いっぱいです(笑)
お互いに長生きしてもらいたいですねo(^-^)o
mokkoriさんも、そうなる為にはメタボ注意報ですよ~(笑)今年はメタボ改善報告楽しみにしてま~す☆
  • posted by ハットリくん 
  • URL 
  • 2009.01/04 00:26分 

 

はっとりくん
明けましておめでとうございます、おじいちゃんすごいですね!家のもそうですが(笑)
mokkoriは長生きする自信ないのだよ!とりあえず、よるは脂物抜くことからはじめてみます、今年もよろしくです。
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.01/04 00:58分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
