今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

自分へのお年玉

正月に自分へのご褒美としてデジタルフォトフレームを購入しました、当初はipodを予定していましたが、いろいろ調べて見ると、今時のデジタルフォトフレームは格段に使えることがわかりこれに決定!DSC01264.jpg
写真がそれです、機能がかなり充実してます、フルフレームで写真をスライドショーで見れるし、mp3プレーヤーとして、ムービーの再生、ラジオ、カレンダー、2GB内蔵メモリのほかSDカードなどの各種メディアが一通り使えます。写真はカレンダーとスライドショーそしてバックミュージックとしていろんな曲をいれてます、オート設定にて朝六時半に起動し夜の11時半にシャットダウンします。リモコン付きってのがまた望外に嬉しい・・・DSC01266.jpg
昨日、スピーカを購入し、リビングに置きもうipodは必要ない状態^^、よりよいスピーカを購入すればさらに楽しめそう・・・でもこれで充分・・SDカードに2GB分詰め込んだので約300曲・・いい買い物ができました^^




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ボクも欲しくなってしましました(´Д`) モッコリさんは次は車のスピーカーチェンジですね♪ノーミュージックノーライフ♪
  • posted by こだまっくす 
  • URL 
  • 2009.01/13 10:45分 

 

こだまっくすさん
結構いいですよ~~満足です!ちょっとリモコン使いにくいかな。
お小遣いためてカースピーカですね!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.01/13 22:21分 

 

友達が写真屋さんで娘の写真を音楽付きで見せて
もらったら涙が出そうになったって言ってました.
僕もちょっと気になってます.
  • posted by 石ころ. 
  • URL 
  • 2009.01/14 18:10分 

 

石ころさん
こんばんは^^、確かに優れものですね!以前はリモコンなしが多かったようですが、最近のはいい感じです^^、値段も需要が増えて安価になってきました。ぜひどうぞ^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.01/14 21:52分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
