今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

自家製 豚の角煮

夕飯に久しぶりにチャーハンをリクエスト、が、角煮も作ってくれました。
おまけにしては、かなり高カロリー、少しだけ、残りは明日^^

kakuni
kakuni

やっぱ角煮はうまい!!たまにはいいですね^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

おぉ~ 食べ物が満載!!
ドンキーにラーメンそして角煮
私も大好物です。
ドンキーは確かに400gありましたよね
やっぱり400gですよね~
最近はカリーバーグディッシュがお気に入りです
うぅ。美味しい高カロリー やめられません。。。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.02/28 01:17分 

 

ともさん
こんばんは^^
すっかり返事が遅くなりました。
実はmokkoriの体にとうとう神のお告げがきてしまいました。
デカ盛りもうできないかもしれません。
早く治して復活めざします^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.02/28 23:35分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
