今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

ドライブイン 「光華」 ~郡山市~

こんばんは^^
依然、デカ盛りは自粛中のmokkoriです^^、仲間の無芸さん(URL)がしっかりと激盛りレポしてくれてますのでとってもうれしいです(爆)
無芸さんが「インター食堂」をレポしてましたので、ここでmokkoriは蔵出しでお隣さんの「光華」さんをアップしてみようかと・・・
皆さんご心配なくこれは病気になる前の蔵出し画像ですYOッ^^

kouka
焼き肉定食 950円
kouka
から揚げが目玉のこのお店、しかし焼肉定食が結構いけるのです、やっぱすごい量ですね!
今現在のmokkoriではとても完食に自信がありません^^
にんにくに効いたとても食欲をそそる一品です。ご飯には最高のお伴です^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

光華もインター食堂も
美味しくてデカ盛ですよね~
私はいつも郡山インターそばの
インター食堂に行くんですが
よく食べるのがレバニラ炒め定食です。
美味しいですよ~。 それにヘルシーだし。
う~食べたくなってきた(笑)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.03/18 18:39分 

 

ともさん
こんばんは^^
そうですか、ともさんもご用達だったのですね!
今はとっても行く気にはなれませんが、思い出もいいもんです^^
レバニラいいですよね~~大好物でした^^
痛風の的でしてなかなか手がでません^^
時間をおいて訪問してみます^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.03/18 23:20分 

 

いい盛りですね!  The定食って感じがします。

好きだな~こーゆーの (^^)
  • posted by ホノ 
  • URL 
  • 2009.03/19 23:02分 

 

ホノさん
いいでしょう^^
 
焼肉定食ってなんか肉足りないこと多いじゃないですか?
ここはそんなことありません^^
100%堪能できます^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.03/19 23:18分 

はじめまして 

はじまめして。

焼肉定食おいしそうですね。
から揚げも食べてみたい。
  • posted by ランキン 
  • URL 
  • 2009.03/30 10:48分 
  • [Edit]

 

ランキンさん
はじめまして^^
から揚げが有名です、食べきれないほど出てきます^^
是非、おためしあれ!!
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.03/30 22:51分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
