今日も夢見る^^オノボリサン

福島県の中通りより、人生の楽園を夢見るmokkori一家とその仲間たちのお話です。グルメ、レジャーなど楽しいお話をたっぷり!!

Entries

  • [No Tag]

天童ら~ 「遊龍」

この写真は以前載せそびれた写真です。
mokkoriの好きなら~めん屋さんがまた一つ閉店してしまいました。

yuuron
yuuron
今月の22日に閉店した模様です。
実に残念!なかなか完成度の高いら~めんでした。
郡山にはない山形天童風でしたが・・・
これから、どういう世の中になってゆくのやら・・


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

いつか行きたいと思っていたお店だったのですが、閉店されたのですね・・・。
仕事中、いつも近くを通るのですが、機会に恵まれませんでした。残念です。
  • posted by きりん 
  • URL 
  • 2009.02/26 00:04分 
  • [Edit]

 

きりんさん
そうでしたか・・・
学校も近く、繁盛してたようにみえましたが・・・
それとも、店主さん、が中華職人なので、
今度は、そっちのスタイルでやるのかな?(妄想)
郡山だといいのですが・・
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.02/26 08:17分 

 

こんにちは^^

具だくさんで、味噌が乗ってるのかな?
とっても美味しそうなラーメンですね♪
そのお店が、閉店してしまうのは残念ですね~。

山形天童風のラーメンって、どんなのでしょうか?
山形は米沢ラーメンや赤湯ラーメンなどがあって
いつか行ってみたいのですが・・・(^^♪
  • posted by miyu。 
  • URL 
  • 2009.02/26 17:31分 

 

miyu。さん
こんばんは^^
山形白味噌を使用した甘口白味噌スープに、赤いニンニクが効いた、辛味噌。さらに甘く優しいボイル野菜やワカメもたっぷり・・・

食べ方は、最初は、白味噌ベースで頂いて、これもこれで、マイルドでうまい、その後辛味噌を溶き味に変化をつけて、ピリっとした辛さとニンニクで迫力を増した味噌スープが食欲をそそりますよ^^
  • posted by t-mokkori 
  • URL 
  • 2009.02/26 19:46分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
